おはようございますびっくりマーク
グータラままですっっ音符


3連休初日の金曜日…
朝から貧血でフラフラアセアセ
ほぼ1日寝てましたタラー
久々に貧血が酷くて。
栄養取らなきゃだけど
イマイチ動けないので
夜ごはんはお外でごはんにびっくりマーク

牛角で焼肉焼肉
いつもはやまなかやに行くので
(娘ちゃんはやまなかやがお好きなので)
牛角とか何年かぶりでしたびっくりマーク

3人でお腹いっぱい食べて
お会計¥9933でしたぁニコニコ音符

牛肉沢山食べたので
翌日は貧血復活しました笑


今日は午前中父の病院付き添い病院
午後は娘ちゃんの学校の三者面談学校

その後は市役所と郵便局
今日はバタバタする1日になりますアセアセ
頑張るぞー筋肉キラキラ