おはようございますびっくりマーク
グータラままですっっ音符

やっと金曜日ー爆笑
そして今日はパパの給料日札束コインたち

私は9月で退職したので
(7月から体調不良で休んでる為、
傷病手当をいただいてます。)
節約を頑張りたいと思います筋肉

【水曜日の晩ごはん☆】
音符ちくわ磯辺揚げ
音符油淋鶏
音符鶏の照り焼き
音符ほうれん草お浸し
音符うどん
音符梨&柿

【木曜日の晩ごはん☆】
音符たらこスパゲティ
音符ごぼうサラダ
音符ローキャベコンスープ
音符ロスティ(KALDI)
音符ちらし寿司&稲荷寿司(母に買ってもらった)


昨日木曜日は母から招集されまして…
前々から父と母仲悪くて
離婚騒動がありまして…
長女がなかなか話に参加してくれず
私ばかり母の愚痴を聞いてきましたが
昨日は姉も話し合いに参加しました。

疲れすぎて晩ごはんはテキトーに。
今日は給料日ですが
買い物はせず
冷凍庫&冷蔵庫の残りで
晩ごはん頑張りたいと思いますびっくりマーク