こんにちは音符
グータラままですっっびっくりマークびっくりマーク

最近寝ても寝ても眠いアセアセ


【土曜日の晩ごはん☆】
パパさんが夜お仕事で居ないので
娘ちゃんと2人で簡単ご飯に星
パパさんは夜中3時に帰宅。
パパさんは冷たいラーメンを2人前
ペロリ平らげ5時に寝ましたぁ〜

私は寝られずアセアセ
寝不足に。。。

【日曜日の晩ごはん☆】
ちょこちょこ我が家に登場びっくりマーク
はま寿司テイクアウト寿司寿司寿司
ハマチが多いですが
ほぼ娘ちゃんのハマチうお座

パパさんが仕事終わりに
冷たいラーメン食べたのを
娘ちゃんが知って
私も食べたいと。。
って事で
お寿司とラーメン寿司ラーメン

パパさんも食べたばっかりなのに
また冷たいラーメン食べたいと。。

ラーメン食べ過ぎだよ
我が家アセアセ

でもこのラーメン
お安いので家計には大助かりよだれハート
(3食入199円)

私は1人お昼ご飯に
冷たいラーメン週2位
食べちゃってます笑
ストック大事びっくりマーク
って事で
パパさんに週末の仕事帰りに
5袋(15食分)
購入してきてもらいましたぁ〜ハート
安心ハートハートハート