本日2度目ましてウインク
グータラままですっっびっくりマーク


昨日午後から
山形へ花火を観に
お出掛けしてきました音符

赤川花火
去年に続き2回目スター

めちゃめちゃ綺麗でした花火

花火の前には
お買い物等してスイカ

山形の美味しいフルーツぶどう
桃あかつきとシャインマスカット

なんとシャインマスカット
大きな房なのに1500円びっくりマーク
めちゃめちゃ安く購入出来ちゃいましたコインコインたち
桃も箱に大きめなのが
7個も入って980円ニコニコ
今日冷やして食べてみたら
めちゃめちゃ甘くて美味すぎるびっくりマーク
って事で明日パパさんお仕事中に
お買い物をお願いしましたぁニコニコキラキラ
パパさん、よろしくびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あとは実家へのお土産
娘ちゃんのお友達のお土産
私の友達のお土産なども購入びっくりマーク
しましたが、何故かだだちゃ豆率多め笑
こちらは母が好きな
桃とプラムのジャム
いちじくパイスイーツ

冷たい鶏中華は我が家の食卓に〜ラーメン
食べるの楽しみ音符

午後から山形へ向かったので
滞在時間は少なめでしたが
めっちゃ楽しかったぁー

次はお目当ての
ラーメンをたべたいので
朝から山形へ行きたいなぁ〜

でも福島へも行きたいびっくりマーク

フルーツが美味しい地へ
行きたくなる〜よだれ

少しずつ
楽しみたいと思いますハート花ハート花ハート