こんにちはニコニコ
グータラままですっっ音符


昨日の我が家の1日。。
プチ山形旅行さくらんぼ

昨日は午前中家族全員歯医者へ歯
お昼過ぎに終わり
すぐ山形へ向け出発車ダッシュ

お昼は前から気になっていた
ラーメン屋さんへ行くつもりでしたが
歯医者が長引いてしまった為
ラーメン屋さんが15時までで
間に合わずアセアセ

また今度〜って事で
パパさんが何か違うとこ
って検索してくれてびっくりマーク
違うラーメン屋さんへ
連れて行ってくれましたぁ音符

花鳥風月ラーメン
私は海老ワンタン麺を
実食びっくりマークびっくりマーク

スープはあっさりなのに
出汁がしっかりしていて
程良い濃さで全く飽きる事なく
ペロリ食べれちゃう1杯でしたよだれ
海老ワンタンも海老が丸ごと
1尾ずつゴロっと入っていて
プリプリの海老を味わえました音符
海老好きにはたまらない照れ

何度でも食べたくなるラーメンでしたラーメン

また食べに行きたいですぅおねがいキラキラ


お腹を満たした後は
お買い物等して花火の時間まで
ぶらぶらして〜
夜の花火を堪能して
帰宅したのは夜中1時でしたびっくりマーク
今日はのんびり過ごしたいと思いますスター