おはようございますニコニコ
グータラままですっっびっくりマーク


今日も無事
パパさんを送り出しましたぁキラキラ

今週はパパさん2日だけ仕事トラックダッシュ
あと明日朝早起きしたら
またお休みルンルン
嬉しい照れハート

今週はお墓参り等で
バタバタしましたアセアセ

【月曜日の晩ごはん☆】

花オードブル(値引き品)
花手巻き寿司(値引き品)
花助六寿司(値引き品)
花おつゆ

夜にお買い物行ったので
値引き品で晩ごはん☆
ただ、こちらを購入した
スーパーの値引きが不思議??
(初めて)で困惑しましたアセアセ

オードブルをカゴにINびっくりマーク
1380円(税抜)が1080円(税抜)に
値引きされてましたスター
ラッキーって思いまして照れ
他の商品も見ながら店内グルグルランニング
そしたらお惣菜系を
また値引きし始めて。

私のカゴの中の物も
お安くなるのかなぁ??
ちょっと期待てへぺろ
で、見てましたら……
なんとびっくりマークびっくりマーク
値下げではなく
値上がりびっくりマークびっくりマーク
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
私のカゴの中のオードブル1080円(税抜)
新しくシールを貼られたオードブル
1144円(税抜)



初めて見ました。。。


衝撃でした笑


もちろん私は1080円の
オードブルを購入しました照れ


デザートは半額だったので
ケーキショートケーキショートケーキショートケーキ購入音符
パパさん右矢印マンゴーショート
右矢印フルーツオムレット
娘ちゃん右矢印チョコショート

【火曜日のごはん☆】
火曜日は私の実家へ
お墓参りの為帰省車ダッシュ

車で1時間ほど。
買い物等して、
お昼ぴったりに到着。

母も毎日バタバタで
お疲れなので
お昼ご飯は私が。
我が家ではよく登場する
冷たいラーメンラーメン

父と母は初めてだそうでニコニコ
美味しかったみたいで良かった照れ

今回御供えの為に購入したのは
シャトレーゼの和菓子詰め合わせお団子

祖父も父母も甘い物が好きだし
フルーツだと他と被ってしまって
食べきるのが大変みたいなので
最近私はお菓子系を持って
行くようにはしているけど
毎回同じではちょっとって思うから
お菓子選び•お店選びが大変ですタラー

実家を出てからは
イオンモールへスター
31食べたりソフトクリーム
ドトールのサンド食べたりホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
マックハンバーガーポテト食べたり
お買い物したり
ゲーセンで遊んだりして
夜9時帰宅して
私はおそらく熱中症??
ダウンして
なんか大変な1日を過ごしました。

未だダルさが残ってるので
今日はのんびり過ごしたいと思いますニコニコ