こんばんはスター
グータラままですっっびっくりマーク

昨日
パパさんの不倫疑惑で
ケンカしました真顔

そして今日もケンカ。。。
私嫌になって
家出しました。。。

もちろん娘ちゃん連れて
実家に帰ってきましたびっくりマーク

実家に帰ってくる途中
娘ちゃんと晩ごはん星
寿司はま寿司寿司
イライラしてたので
デザートまで食べちゃいましたよだれハート


あぁ〜ムカつくびっくりマーク

明日はどーしよ。

娘ちゃんの三者面談だから
一旦帰宅しなきゃないけど
また実家に戻って来ようか…
自宅に帰るか……

またまた悩み中チーン

はぁ、具合悪くなってきたし
昨日一睡もしてないので
今日は早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ