おはようございまーす晴れ

ついさっき、寝る前に更新したのに、またもやブログを書いている、 

蒲郡市・豊川市・豊橋市など、
主に愛知県東三河地方で活動中、
作文講座ここりん♪うえおあい

でーすチュー


今、隣で寝てる次女が、いきなり声あげて笑い出した…
かわいいけど、軽くホラーおばけくん(笑)
そしてそのまま寝てますzzz
…楽しい夢でも見たのかな??


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


さて。

いよいよ明日!!
「めざせ!!作文マスター!!」オンライン特別特訓講座
ですっ!!



(講座の詳細はコチラから下矢印)



「zoomはいつも職場のRe.born豊橋でやってるし♪」
「講座の内容も、いつもの『作文マスター』だし♪」
…って、サクッとやれると思ってたけど…


…甘かったチーンチーンチーン



zoomのやり方をみなさんに文章と画像でお伝えするための記事作ったり…
(昨日書いたzoomの説明はコチラ↓↓↓)

公式LINE配信して参加者管理したり…
(作文講座ここりん♪の公式LINEはコチラ↓↓↓)


※タップしたら登録できるよ♪


そして新たにワークシート作ったり…
(コレはナイショ笑。知りたい方は受講してね♪)




結構、やることあったわ💦💦


…この緊急事態宣言下では、
(いや、それ以外のときもそうなんだけど、特に今みんな家にいるので。)

「家庭を最優先する!!」

って決めたから…

(コチラのブログ参照↓↓↓)


朝晩の子どもが寝てる時間を使ったり…
ダンナが子どもと公園行ってる時間にチャチャッとやったり…

ワタシ、カアチャンやりながら、
頑張ったよ…!!(笑)


「講座やるのもzoomも、慣れてるから平気~♪」
と調子ぶっこいてましたが…

はいっ!ちゃんと緊張しています滝汗滝汗滝汗(笑)
(良かったよ、無料講座にしておいて…)


でもでもっ!!

zoomで受講すること自体は、誰でもできる簡単な操作だし、
「作文マスター」の内容には、自信も実績もあるし、
定期的にオンライン講座をやることで、ママの力になれるって信じてるし…



ぜひ!!

皆様に、ご参加いただけたら、と思いますっ爆笑

今日中に登録してもらえたら、明日の講座に参加していただけるよう、対応いたしますよグッ

講座に参加希望される場合は、作文講座ここりん♪の、公式LINEにご登録くださいねウインク



※ただ今、新規ご登録キャンペーン中です下矢印


それでは、子どもたちが起き出して、私のお腹で遊び出したので(笑)、今日はこの辺で失礼しまーすバイバイ

ここまでお読みくださり、ありがとうございましたハートハートハート