こんにちはー晴れ

昨日のブログのアクセス数が、見たことのない数字を叩き出しており、めちゃめちゃビックリしている、

蒲郡市・豊川市・豊橋市など、
主に愛知県東三河地方で活動中、
作文講座ここりん♪うえおあい

ですポーンポーンポーン



…だって…

723

ですよっ!?!?!?


今まで、100行けば御の字だった、このブログがっ!!!!!!


ホントにホントに…
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


お陰さまで、やる気がでて、毎日更新することができていますデレデレ


これからも、皆様に楽しんでいただけるよう、頑張って書いていくので、ぜひ、読んでくださいねハート



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


さて。
昨日、予告した通り、【休校応援特別企画】について、今日は投稿しますねウインク


そう…

小学生向けの文章の書き方講座を
オンラインでやります!!

しかも…

無料でっ!!!




題して…

「めざせ!!作文マスター!!」
オンライン特別特訓講座

ですっ爆笑爆笑爆笑




普段、私が夏休みの宿題でお伝えしている、
「めざせ!!作文マスター!!」
のメソッドを、オンライン特別バージョンで、お伝えしますよグッ

夏休みの時は、1日5時間で、作文を完成させるところまでやるので、この作文マスター!!の部分は、ざざーっと私が説明するだけなのですが…


今回は、1日30分6日間かけて、
練習問題も取り入れた、
特別特訓講座
ですっ!!!!!!

 
しかも、これを…

無料で!!


今回は、休校中の子どもたちとママを応援するため、
私の初めてのオンライン講座ということで、無料でやらせていただきますが、今後は、有料でやっていくつもりですので、

ぜひ!!ぜひ!!!
今回の機会を利用していただきたいなぁ、と思いますルンルン



それでは、講座の詳細です下矢印

〈講座名〉
「めざせ!!作文マスター!!」
オンライン特別特訓講座

〈日にち〉
※5/11~5/27までの月・水曜日
↓↓↓
5/11(月)、5/13(水)、
5/18(月)、5/20(水)、
5/25(月)、5/27(水)  の全6回
※全6回コースになっていますが、ご都合のつく日だけ、単発で受講していただいても大丈夫です。

〈時間〉
17:30~18:00

〈料金〉
無料

〈参加方法〉
オンライン動画アプリzoomを利用します。
リンクを公式LINEにて、送付いたします。
※詳しくは、公式LINEでお伝えします。

〈対象〉
●親子で参加される場合●
→年長さんくらいから楽しめると思います。
※ワークシートがあるので、お子さんが自分で書けない場合は、おうちの人が書いてあげてください。
●お子さんだけで参加される場合●
→小学校2年生くらいから。
※自分一人で、指示を聞いて、ワークシートに言葉を記入できれば大丈夫です。

〈申し込み方法、受講の流れ〉
※全て公式LINEにて行います。
①公式LINEに登録する。
②前日に、ワークシートのデータを送るので、ご自宅でプリントアウトする。
③参加表明を公式LINEに返信する。
(人数を把握したいので、毎回お願いします。)
④当日、zoomのリンクを公式LINEで全体に送るので、そちらをクリックして参加する。
⑤講座で記入したワークシートを写真で撮って送る。(任意)
→送ってくれたら、ちゃんとチェックして、返信するよ♪
(人数多かったら、スタンプだけとかになるかもですが…)

〈作文講座ここりん♪の公式LINE〉


↑↑↑
こちらをクリックして、ご登録ください。


※ただ今、新規ご登録キャンペーン中下矢印


私、コチラの記事(↓)で、
「“内側”を整える」
「新しいことはしない」
と書いていたのですが…

公式LINEの方で、
「ぜひやってほしい!!」
というお声を、いただきまして…


おだてに弱い私…
やるよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、おかげで、元々やりたかったことにチャレンジできたので、感謝感謝ですキラキラ
(Mさん、Nさん、ありがとうー♡)


…ってことで!!

ぜひ!!
公式LINEに登録して、
特別特訓講座を
受講してみてねー爆笑爆笑爆笑



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



作文講座&ここりん♪では

①小学生の生活作文講座(5時間5000円)
②ママ向け作文講座(2時間2000円)
③小学生の読書感想文講座(5時間5000円)
④ママ向け読書感想文講座(2時間2000円)
⑤ママのための学校とのつきあい方講座(2時間2000円)
⑥ママのための夏休みの宿題対策講座(2時間2000円)

をやっております星


「興味ある!!」
「これってどんな講座?」
「こんなことやってほしいんだけど…」
という質問、ご意見、大歓迎です爆笑(笑)


ぜひとも公式LINEに登録していただき、
LINEで直接メッセージくださいウインク



もしくは、
まで、メールしてくださいねラブレター