おはようございまーす晴れ


大変ご無沙汰していますアセアセ
気付いたら3日ぶりの更新となってしまった、
作文講座&アルバムカフェ
ここりん♪うえおあい
です笑い泣き



書きたいことはたくさんあるのに、書き切ることができず、アプリにどんどん記事が溜まる溜まる…笑い泣き

今日こそは頑張って書ききるぞーっと!!



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


さてさて、話は土曜日に遡って…


実は土曜日、ダンナとダンナの弟家族に子どもたちを預けて、私はお一人様行動をさせてもらっていましたてへぺろ

…というのもですね…


大好きな別所さつきさんの、
「写真の日のイベント」に
行きたかったから…!!!!





午前中は午前中で、蒲郡おやこ劇場のサークル交流会があったので(これもめっちゃ楽しかったっ爆笑)、最後の1時間ほど遊びに行かせていただいたのですが…

もう、大盛況でっ!!!

※写真はさつきさんのブログからお借りしました。



めちゃめちゃたくさんの方が来ていて、すごい熱気でしたーっラブラブラブ



私もあわよくば、何か体験ブースで何か体験させてもらおー♪っと思っていたのですが…

…甘かった…


どのブースもお客様でいっぱいで、こんなギリギリに来て、予約なしで飛び込みでやらせてもらえる感じではなかった…アセアセ



でも、逆にそのおかげで、同じアルバムカフェ大使仲間である、生前整理アドバイザーの矢崎邦子さんを始め、お会いしたかった方々とゆっくりお話できたので、とっても良い時間を過ごすことができましたーっおねがいおねがいおねがい



でねっ!!

ホントにたくさんの方が来ていて、
みなさん笑顔で、
すっごく温かい雰囲気の、
とってもステキなイベントだったのですが…


これって、主催のさつきさんのお人柄があってこそだよなーって、思ったんですよね照れ


※1年前、さつきさんと一緒に撮ってもらった写真♡




さつきさん、いつも笑顔で温かくて、何でも受け止めてもらえるような包容力がある方なんですハート



私が、今、これだけブログを更新できるようになったのも、以前書いたワシカフェで、さつきさんとお話できたからで…

(そのときのことについてはコチラ下矢印)

※ちなみに…
こちらの記事に書いた「憧れの人」というのが、
まさしくさつきさんのことです♡



きっとそんなさつきさん主催のイベントだからこそ、これだけたくさんの方々が集まったんだろうなーって思いました照れ




そして、さつきさんの写真に対する想いもホントにステキで…




この、「ママが撮る家族の写真展」のところに飾られた、さつきさんの写真に対するアツい想い…





もう、ホントにステキ…キラキラ

さつきさんの写真の技術やアルバム作りに対する的確なアドバイスも、ホントにすごいなぁって思うけれども、きっと、この温かい眼差しこそが、さつきさんの1番の魅力なんだろうなぁ、と思いますキラキラ
(…なんかエラそうな言い方になっちゃったけど…)



私も、また、さつきさんに写真を撮ってもらいたいし、さつきさんのアルバムカフェに参加したいなぁ、と思いました照れ



そんなさつきさんのブログはこちらです下矢印

こちらでも、さつきさんの、写真に対する想いや、温かいお人柄が伝わってきますハート


…私もさつきさんみたいな人になりたいなぁハート





ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート




【ここりん♪の講座&イベント出店情報】


6/14(金)、19日(水)、28(金)に行う、「ママのための読書感想文講座」についての詳細はこちら下矢印



私がお世話になっている美容室、ルプラボウが手掛ける、ローカルコミュニティー、「en-place」の「女性が楽しめる部活」の部長になりました爆笑
私のHPはコチラ下矢印
ここりん♪作文部



「en-place」主催の、こちらのイベントにも出店します下矢印



作文講座&アルバムカフェここりん♪では、

★生活作文講座(5時間3000円)
★ママ向け作文講座(2時間2000円)
★読書感想文講座(5時間3000円)
★ママ向け読書感想文講座(2時間2000円)
★ママのための学校とのつきあい方講座(2時間1000円)
★写真つきメッセージカードのワークショップ(1枚500円)

をやっています爆笑

ご希望の日程、出張で受け付けすることも可能ですので、ぜひお気軽にご連絡くださいねグッ

ご要望・ご質問などありましたら、
までメール

ご連絡、お待ちしていまーすハートハートハート