おはようございまーす晴れ

昨日は、ゆるトレメンバーとのランチ会で、しっかり元気をもらってきた、
作文講座&アルバムカフェ
ここりん♪うえおあい
ですっ爆笑爆笑爆笑


もう、ホントみなさん、温かくてステキな方ばかりで…ラブラブ
一緒にいて、とても居心地がいいんですラブ

そんなみなさんと一緒に、いっぱい食べていっぱい喋って、私もすっかり元気になり、帰ってきてお部屋の片付けも頑張りましたグッ


がっ!!

今週末、ダンナの弟家族がお泊まりにくることをすっかり忘れてて…ショック

…その場しのぎのお片付けじゃ、全然間に合わないじゃないかいっ!!と気づき、だいぶ焦ってますアセアセ

あっ、別にいい顔したいとかそういう訳じゃなくて、リアルに泊まる部屋と布団が準備できていないっていう…ね…

…自宅の方のお片付けの日々も、もうしばらく続きそうです…

講座も2回入ってるし、頑張らねばっ!!

ってことで、今週は、(私にしては)簡単更新が続くことになりそうですが、よろしくでーすチュー



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


さて、残席1だとお伝えした、

5/31(金)
ママのための学校とのつきあい方講座
@cafe restart【豊橋】

7名様満席!!

となりましたーーーっ爆笑爆笑爆笑



みなさま、本当にありがとうございますキラキラ


今回は、お友だちからの紹介だったり、インスタからのお申し込みだったりで、皆様初めましての人たちばかり!!

ちょっと緊張しますが、とっても楽しみですっラブ





明日5/29(水)も、
カフェくろねこ【岡崎】さんでも同じ講座を行います!!

今日のお昼くらいまでだったら、何とかなるかもしれないので、何とか滑り込み申し込みしてくださいグッ(笑)

予約フォームはこちらから下矢印



こちらも、楽しみにしていまーすっラブラブラブ



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート




【ここりん♪の講座&イベント出店情報】


5月29日(水)、31日(金)に行う、「ママのための学校とのかかわり方講座」の詳細についてはこちら下矢印



6/14(金)、19日(水)、28(金)に行う、「ママのための読書感想文講座」についての詳細はこちら下矢印



私がお世話になっている美容室、ルプラボウが手掛ける、ローカルコミュニティー、「en-place」の「女性が楽しめる部活」の部長になりました爆笑
私のHPはコチラ下矢印
ここりん♪作文部



「en-place」主催の、こちらのイベントにも出店します下矢印



作文講座&アルバムカフェここりん♪では、

★生活作文講座(5時間3000円)
★ママ向け作文講座(2時間2000円)
★読書感想文講座(5時間3000円)
★ママ向け読書感想文講座(2時間2000円)
★ママのための学校とのつきあい方講座(2時間1000円)
★写真つきメッセージカードのワークショップ(1枚500円)

をやっています爆笑

ご希望の日程、出張で受け付けすることも可能ですので、ぜひお気軽にご連絡くださいねグッ

ご要望・ご質問などありましたら、
までメール

ご連絡、お待ちしていまーすハートハートハート