おはようございまーす晴れ

昨日の夜は、両親がとってもお世話になった看護師さんと弟と飲みに行き、アツくアツく語り合ってきた、
作文講座&アルバムカフェ
ここりん♪うえおあい
ですっ炎炎炎


私は、子どもたちのお世話をしてからの合流だったので、飲み会自体には1時間くらいしか参加できなかったのですが…
もう、めっちゃ楽しくて楽しくてっルンルン

後ろ髪引かれながらも看護師さんと別れつつ、その後実家で、夜中の2時過ぎまで、弟と喋り倒すという…滝汗
…おかげで絶賛寝不足ですzzz


なので、今日もお知らせだけの、簡単更新にさせてくださいアセアセ
…明日、明日こそは、講座レポを書く…!!
レポだって、ホントはめっちゃ書きたいんじゃいっ鉛筆



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



…すごいっ!!
キテる、キテるんですよ、奥さんっ!!!!
ここりん♪の講座がっ!!!!!!

昨日は5/20(月)のお手紙講座が2日で満席になった話をしましたが…


なんとっ!!
5/16(木)の「ママのための学校とのつきあい方講座」に、

昨日1日で3名様がお申し込みくださいましたーーっ♡♡♡


もう、ホントに嬉しすぎるーーーラブラブラブ

ホントにホントにありがとうございますキラキラ


来ていただければ、ママの、学校に対する不安や心配を、軽くしてあげられる講座だと自負していますので、ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいねハートハートハート


こちらのカフェ結さんでの講座、前回の感じだと、あと2名様までかな?というお席の配置になっております星
ですので、こちらの日程でお申し込みを考えてらっしゃる方は、ぜひともお早めにご連絡くださいウインク
でも、もし、それ以上に来ていただけるようであれば、増席することも考えますので、お気軽にお申し込みいただければ、と思いますグッ


「5/16は、別の予定が入ってるのよーアセアセ
「蒲郡はちょっと遠くて…アセアセ

という方!

…安心してください!!
別日に、岡崎と豊橋で、それぞれ学校講座やりますよっニヤリ(笑)


★5/29(水)カフェくろねこ【岡崎】
★5/31(金)cafe restart【豊橋】

という日程となっております星

詳細は、こちらでご確認くださいね下矢印

今、波に乗って乗りまくっている、ここりん♪うえおあいがお送りいたしました~チュー



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


【その他の講座&イベント出店情報】

4/28(日)、イベントに出店します下矢印


5/20(月)、「気持ちの伝わるお手紙講座」をやります下矢印



作文講座&アルバムカフェここりん♪では、

★生活作文講座(5時間3000円)
★ママ向け作文講座(2時間2000円)
★読書感想文講座(5時間3000円)
★ママ向け読書感想文講座(2時間2000円)
★ママのための学校とのつきあい方講座(2時間1000円)
★写真つきメッセージカードのワークショップ(1枚500円)

をやっています爆笑

ご希望の日程、出張で受け付けすることも可能ですので、ぜひお気軽にご連絡くださいねグッ

ご要望・ご質問などありましたら、
までメール

ご連絡、お待ちしていまーすハートハートハート