おはようございまーす晴れ

昨日、次女を庭で遊ばせなから、ちょー久しぶりに庭仕事をして、スッキリ爽快~キラキラな、
作文講座&アルバムカフェ
ここりん♪うえおあい
ですっお願い

日曜日のきらく市で、キレイなお花がめっちゃお安く売られていてっラブ
それで、テンション上がって、たくさん買い込み、荒れ地だった2箇所の花壇を復活させましたーひまわりチューリップひまわりチューリップ
めっちゃかわいくなって、大満足っ爆笑
ついつい後回しにしちゃう庭仕事も、これで毎日やれそうですっグッ



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



さてさて、今日は、
ママのための学校とのつきあい方講座@カフェ結
ですっ!!



約1ヶ月ぶりの講座、今日は3人の方にお申し込みいただいていますっルンルン

今日は、何の話で盛り上がれるかなぁ~??
ワクワクドキドキラブ

今日も、小学生ママたちに、

学校は楽しいところだよー!!
安心して預けてねー!!

ということを、アツくお伝えしてきたいと思いますグッ

また、どんな感じだったのか、明日、レポしますねーウインク



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


【その他のここりん♪情報】

4/16(火)、カフェ結で学校講座やります下矢印
※こちら、明日開催です!!今日まで受け付けしますので、ご希望の方は、ぜひお早めにご連絡ください!!


4/18(木)、カフェくろねこで学校講座やります下矢印


4/23(火)、蒲郡で読書感想文講座やりますっ下矢印


作文講座&アルバムカフェここりん♪では、

★生活作文講座(5時間3000円)
★ママ向け作文講座(2時間2000円)
★読書感想文講座(5時間3000円)
★ママ向け読書感想文講座(2時間2000円)
★ママのための学校とのつきあい方講座(2時間1000円)
★写真つきメッセージカードのワークショップ(1枚500円)

をやっています爆笑

ご希望の日程、出張で受け付けすることも可能ですので、ぜひお気軽にご連絡くださいねグッ

ご要望・ご質問などありましたら、
までメール