こんにちはーチュー
今日は生憎の雨ですね傘

今日は午後から、作文講座のチラシを置かせてもらいに出かけるつもりだったのですが、プリンターが直らず…引き続き格闘しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あっちの詰まりが直ったと思ったらこっちが詰まり…もう、寿命なのかなぁアセアセ
チラシ、どうしよう…もやもや

天気が悪いと、つい気分もドンヨリしてしまう、 うえおあい ですショックガーン


…いかんいかん、暗い絵文字ばっかりだアセアセ


今日は、新しい作文講座の告知なのでね、こっからはアゲアゲな絵文字てんこ盛りでいきますよっ爆笑ルンルン


さて、タイトルにも書きましたが、
なんと!
いるかビレッジのコモンハウスでも、「めざせ!!作文マスター!!」をやらせてもらえることになりましたーっ!!

し・か・も!
こちらは、アロマサロンナナネイロをやっているお友だちとの、コラボ企画ラブ

午前中は、親子で作文について学び、午後からは、親子別室で、お子さんは実際に作文を書き、ママたちはアロマクラフトを作ります香水

アロマクラフトについては、ナナネイロのブログ記事を見てね下矢印

これは、他にないコラボ企画キラキラ

午前中はお子さんと一緒にしっかり学び、午後は、お子さんが作文を書いている間に、ママはアロマで癒されましょーラブラブ


この企画の詳細です星

★日時
7月30日(月)10:00~14:00
★場所
いるかビレッジ コモンハウス2階
★内容
午前:親子で学ぼう!!作文の書き方!!
お昼休憩
※お昼ご飯は持参です。併設する、いるカフェで出前を取ることもできます。(要予約で別料金。詳細はまた後日。)
午後:お子さん→作文の下書きを書こう!!
ママ→癒しのアロマタイム~♪
★持ち物
ワークシート(記入してくる)
筆記用具
原稿用紙
※下書き用ですので、提出するものとは別のもの(市販のもの、またはコピーしたもの)を持ってきてください。
★受講料
3000円(アロマ代込み)
★定員
6組12名

《申し込み方法》
おうちの方のお名前
②参加されるお子さんのお名前
③お子さんの学年
④お子さんの通われている小学校
⑤電話番号 

を明記の上、
sakubunmaster@gmail.com
宛に、メールをお送りください。
後日、講座前にお家で取り組んでいただきたいワークシートを添付して、詳細をメールでお送りします。
※大人一人に対してお子さん二人以上で参加されたい場合などは、個別に対応致しますので、お気軽にメールで質問してくださいね。


いるかビレッジの方のチラシはこちら~下矢印

アロマのチラシは別に作ってもらいました下矢印

どうぞ、こちらもよろしくね~ハートハートハート



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

現在、私が主催を務めている、ママイキ271期@豊橋のブログです下矢印


ママイキ271期の申し込みフォームはこちら下矢印



ママイキってなに??って思った人は、ぜひママイキ豊橋のブログを読んで~ピンクハート
こっちでめっちゃアツく、ママイキについて語ってるからっニヒヒ

ママイキ271期@豊橋も、ここりん♪うえおあいと合わせて、よろしくお願いしますチュー