浮気
突然ですが…
今付き合ってる人がいるんですが、浮気されました。
理由は家が離れてること。
浮気相手は彼と同じ仕事をして、彼のことが好きだから彼の近くに引っ越してきたということです。
そして今共同でネットオークションの仕事をしているから週の半分は相手の家にいるんです。
けど、それがわかってから彼と話をしたらはじめは浮気相手をスキになったけど、今同じ今に住み過ごしてみてそのコとは付き合うことはないと感じたそぅです。
今スキなのは私だと言うのです。
ぢゃあその一緒にやってる仕事を自分の家でやれないの?と聞くと、
在庫を抱えてて一人ぢゃ売り切れないからそれを売り切るまでは今の状況を変えることは出来ないとのことでした。
それは3月くらいまでということです。
私も彼の近くに引っ越しを考えました。ただやはり通勤時間もあります。それに今、私が引っ越しても在庫の関係でやはり3月までは今の状況は変えられないと言われました。
だからスキなのは私だけどもう少し待ってくれと言われました。
一度は別れることも考えました。
けど、好きなんです。
友達には別れたほうがいいと言われ、忘れるには時間が必要だと言われました。
都合のいいオンナになってるのはわかってるんですが…
いきなりこんなくだらない話をしてすみません。
もぉどうしたらいいかわからなくて、食欲もなく食べても吐いてしまいます。
どんな意見でもいいので、アドバイスを少しでももらえたらと思います。
長くなってすみません
今付き合ってる人がいるんですが、浮気されました。
理由は家が離れてること。
浮気相手は彼と同じ仕事をして、彼のことが好きだから彼の近くに引っ越してきたということです。
そして今共同でネットオークションの仕事をしているから週の半分は相手の家にいるんです。
けど、それがわかってから彼と話をしたらはじめは浮気相手をスキになったけど、今同じ今に住み過ごしてみてそのコとは付き合うことはないと感じたそぅです。
今スキなのは私だと言うのです。
ぢゃあその一緒にやってる仕事を自分の家でやれないの?と聞くと、
在庫を抱えてて一人ぢゃ売り切れないからそれを売り切るまでは今の状況を変えることは出来ないとのことでした。
それは3月くらいまでということです。
私も彼の近くに引っ越しを考えました。ただやはり通勤時間もあります。それに今、私が引っ越しても在庫の関係でやはり3月までは今の状況は変えられないと言われました。
だからスキなのは私だけどもう少し待ってくれと言われました。
一度は別れることも考えました。
けど、好きなんです。
友達には別れたほうがいいと言われ、忘れるには時間が必要だと言われました。
都合のいいオンナになってるのはわかってるんですが…
いきなりこんなくだらない話をしてすみません。
もぉどうしたらいいかわからなくて、食欲もなく食べても吐いてしまいます。
どんな意見でもいいので、アドバイスを少しでももらえたらと思います。
長くなってすみません
