毎日寒くて、いつこの寒さが終わるのかが待ち遠しい…夏は夏で体調崩すから良くないんですけど( *´ `*)♡
春と秋が待ち遠しい…(最近は何時秋きたの状態ですが)
どうも、最近1日が48時間になればいいのに、って思い始めた私です:*:・(*´ω`pq゛

あれもこれもそれも!全部やりたいって思うと、時間が足りないということがしみじみ分かりました。
今は仕事探し中なので、日中にやればいいけど、働きだしたら出来ることも限られてくるよなぁって。

取り敢えず、今更ながら今年は、お腹に再度ついた皮下脂肪をどうにかすることかな、と。
30歳になると、やっぱり20代の時みたいに上手くいかないもんだなぁとしみじみ…(´<_` )笑

次は、太ももと二の腕ですね。
ぶよぶよー
ぷよぷよー

ホットヨガも興味があるのでやってみたいぞー。
仕事決まったらするか。

何より1番の目標にしないといけないのって、三日坊主にならないことですかね( ー̀ωー́ )
あと、また何処かに出かけたいし、それを思い出として残したい。

では、また(`・ω・´)ゞ