日記を書くのが久しぶりすぎてどう書いたらいいのか分からないぜぇ …?ってなってます。
お久しぶりです、生きてます。どうも私です(`・ω・´)

さて、2018年に入って1ヶ月、まもなく2ヶ月が経とうとしておりますね。
私はなんだかんだで30を迎えました。ひゃーっ10の桁変わっちゃったぜ:;((°ө°));:って震えてます(笑)

私事ですが、2月末にて今の職場を退職致します! 
ようやくです!やったねヾ(*‘ω‘ )ノ

あ、次ですか?決まってませんよ、ははは(´<_` )←
取り敢えず一通り応募したり、派遣登録したりして生きてます。

今年こそはまたブログ再開したいなぁって思いでいます。
去年はもう思い出したくないようなことが多々あったので、私の黒歴史的なやつにしときますね。

あ、でも楽しいこともあったので時間はかかりますが、それもブログに書きたいなー:*:・(*´ω`pq゛

んでは、これからは頑張っていけたらいいなぁ←
友達から頂いたチョコをペタリ( ー̀ωー́ )

では、また。