その逆も然り。

最近、寒くて何着ていいか分からない&もう一年終わりだよ、マジかよ…状態の私でございますヾ(:3ノシヾ)ノシ”

いやぁ本当に一年早いですね。
辞めると言って面接受けに行くもなかなか決まらない絶望を味わってます。
転職活動しつつ、出来ることなら年内のうちに、行った先の事を記事にしたいなぁ。と思っているのですが、眠気には勝てない…。

と、テレビを見ながら気付いたら椅子の上で寝ていた…( =˘ω˘= )スヤァ…

後、数週間で、今年も終わりますね。
12月になると、あっという間だなぁと思います。

本当に、あっという間で…
何も変わった事がnary…ゲフゲフッ

(´<_` )

変わったことは無いですが、後半は濃厚な日々でした。

婚活行って、危うく警察沙汰になりそうになり、
1人で遠出をして何故か登山して、
友達と紅葉を見に行ったり、
会社で大泣きして、外でも隠れてひっそり泣いて
友達のサプライズに大泣きもしました。


懐かしいなぁ(^q^)

と、まぁ後半になって色々有りましたが、まぁそれはおいおい(^q^)
とりあえず年内のうちに、行った場所のことを書きたいと思ってます( •̀∀•́ )✧(記憶が曖昧とか言えなィ)