ブログを書こう。
そう決心したのはいつだったろうか。
何も書くことがない…どうも、私です(*`・ω・´)

某日、ブログ更新を強化しよう。
そう思いながら歩いていた私。そして、気づいてしまった。

おかしいな…ブログ更新するぞ、って思って意気込んでたのに書いてないぞ…?

ここ最近、寝ても寝てもどんなに寝ても寝たりなくて、日中眠くなるというのが最近の悩みです。とにかく眠い(´-ωก` )
きっと書こうと思って、でもネタが無くて気付いたら寝てるってわけですね。(違)

小さなネタ一つでもあればなぁ。
家と仕事の往復しかしてないと、帰り道に何処か寄ろう、ってなると億劫で(*´・ω・`)=3


画像を漁って見つけたパンパンに太ってた時の写真を見てしみじみ…人間ここまで太れるんだな、と思いました…。
改めて太る怖さを感じました…昔には戻らないぞ……:(´◦ω◦`):ガクブル