自分が薄情な人間だと気づいてあーあってなってます。
どうも、私です(`・ω・´)キリッ

気付けばもう、4月の後半ですね。
無事に試験を終えてから、あっという間でした…(試験までの日々があんなに長く感じたのはなぜだ)

そして、試験結果ですが……無事に全教科、合格しました!やったね!
ギリギリなのがありましたが、結果よければそれでいいんです。受かってることが事実……!

そして、あれですね…大型連休GWが始まりましたε-(´∀`*)

10連休は無理でしたが、6連休は確実っぽそう!(いや確実なのか)
せっかくの連休なので、近場に日帰りか泊まりで出掛けようか迷ってたらもうこんな時期っていう!

今からホテルとか無理やーん高いやーん。゚(。ノωヽ。)゚。と、言うわけで日帰りでどこか出かけようかな(  ˙³˙  )
川越にももう1回行きたいし、鎌倉にも行きたい。マイナーな場所もいいなぁ…マイナーどこや。北海道にライラックも見に行きたいし、小田原もいいなぁ。

行きたい場所、いっぱいありすぎるのも困っちゃいますな(*´`)
最近は異様に眠くて、ひきこもりだったけど(眠くなくてもひきこもりだった)、外に出なきゃ…と何かが訴えている。

GWの予定どうすっかなーって思ってたら、予定が入るという奇跡(2日は仕事終わりに飲みに行く!やったね!)

なんか……わたし、リア充っぽい!ひきこもりなのに!!笑


では、また(*˙︶˙*)☆*°