ふっふー…\(^o^)/
久々に暇疲れならぬ暇地獄をみました!
はい、私です。

GW、3日目!
この日はYいちゃんと、Yいちゃんのお子様と3人で鴨居デート!してきました。

最初は鴨居でご飯を食べよう、って話をしてたんですが、混むだろうし…と言うことでサンマルクにてランチをすることに。

Yいちゃんの旦那さんにお店まで送ってもらい、降りるときに奇跡!と言うより、嬉しいことが。

Yいちゃんのお子様とは結構、会っているんですが、人見知りなのか…それとも覚えていないか…多分、不思議そうに見ていたので覚えてないかな!(笑)
私を誰だ、といった顔で見ていたお子様…ハグや手を繋ぐなど、1度もしたことありません( ;∀;)
なんと!なんとこの日、初めて手を握ってくれました!(手と言うより指ですが)

なんとΣ(゚艸゚〃)
ひゃっ\(^o^)/ほーい

基本、乳幼児には怖がられるって言う…いまさらですが、多分、太ってて怖かったって言うのもあったのかもしれないですが、あれですね、癒されるし子供がほしくなりますわ…でもまず結婚…いや、相手探しせねば…と言うわけで当分先の話ですね。悲しいですがしょうがない(笑)

さて、サンマルクについた一行はYいちゃんが予約してくれたお陰で微妙に待ってから入ることができました。
女子会コース?だったかな?

・前菜
・選べる中身
・パン又はご飯(この時はパンを選びました)
・デザート





パン(出来立てを各席を回ってくれる)をパクパク食べつつ、(その時点で結構お腹が膨れると言う)。



まさかのデザートを頼んだら、このボリューム。
ボリュームありすぎて、何事かと思いましたよ…まじに。



↑上段には、ブリュレ・ティラミス・ミニパフェ・アイスクリーム

↓下段には、バナナクレープ?・マンゴープリン・コーヒーゼリー・(確か)紫いも?のなにか



いやー…お腹がはち切れるかと…。
ただでさえパンを調子にのってもりもり食べてたせいで…\(^o^)/お腹いっぱーい!(2人で1つで良かったねーなんて話すくらいにぼりゅーみぃw)

窓際で日がよくあたり、お腹いっぱいの状況で訪れる睡魔。
このままじゃいかん、と早々にお店を出まして、電車に揺られて鴨居へ。

目的の洋服屋さんが入ってすぐで、セールと言うこともあって人がいっぱい。

どれを買おうかなー。
ワンピース欲しいなー。
このスカート可愛いなー。

なんて見て回って、結局悩んでYいちゃんに見てもらって片腕だけ通して入ったので1着、トップスを購入。
ワンサイズ下でも良かったかなぁって思ったけど、ちゃんと着てみたらww二の腕が意外にキツかったww

H&Mにて私が見たいワンピースがあって、見に行くことに。
私が見たかった(欲しがった)ワンピース、ロングなので私が着たら引きずって歩くのが定めだったので諦めました。
もうちょい背の小さい人間も着れるような服を…と思ってしまう←

そして一目惚れして買わなかった付箋があるかなーって、ハンズに行かせてもらい、シールと付箋を購入。やっぱりかわいぃぃ!!

私がシールとかを漁ってる間、風船を見ていたようで、お子様が風船を買ってもらって喜んでました(*´∀`)ぬほほ



その後、化粧水が無くなったので、新しいのと、保湿クリームを購入。
水分量をはかってもらったのですが、何時もは最低なのがワンランク上の保湿に!だが、まだまだ足りてないんですよね( ;∀;)トホホ

このとき、意外にいい時間で晩御飯どうするー?となったんですが、晩御飯はたべないことに決まり、デザートを食べることに!
川崎にもある、椿屋さんにはいることに。
季節?期間?限定の清見サンデー?だっかな。それを頼むことに。
ちなみに、サイズが選べて、これは1番小さいサイズなんですが、意外に大きい…これより上があるとか…どれだけのものが出てるんだ、と。



いやー…美味しい。
なんで食べ物ってこんなに美味しいんですかねー(*´∀`)

そして、あっという間に楽しい時間は終わってしまいます…(´・ω・`)
時間も時間なので帰ることに。
手も繋いでもらえて、くすぐったりマッサージして(笑)、買い物できて楽しかったなぁ(*´∀`)

実は椿屋さんに行く前に、プリクラを撮ったのですが、いやー…最近のプリクラ怖いwwww
別人過ぎて怖い気持ち悪いって言われました(笑)
私も、Yいちゃんも別人過ぎてお互い、次はこの機械止めようねwwってなりました(笑)


……


その日、父が横浜で飲んでると言うので一緒に帰ろうと思って、少し気になっていた喫茶店にて晩御飯を。



味は濃いけど、美味しかった(´∇`)