ひゃっほーい!
初ネイルです!
喪女と色々拗らせた私が、初ネイルをしてもらいました!

ひゃっ\(^o^)/ほーい!

ことの始まりは、ぱぱんから誕生日プレゼントにもらったマニキュアから始まりました。



入れ物可愛いわー(*´ー`*)
某日、Yいちゃんが仕事終わりに家まで来てくれました!

いやー…もろガン見。しました(笑)
爪の形の整え方とか、塗りかただとか、どんな風にやるのか、を。

やってる最中に私の手がYいちゃんのお子様の手に似てると言われ、二人で笑いました(笑)
高校のときは赤ちゃんみたいな手だとか、肉球みたいと言われたりしてましたが、久々に思い出しましたわ(´∇`)ハハハ



Yいちゃんおすすめトップコートを左右違うのを塗ってもらいました。
どっちが長持ちするかとか、あとは好みの問題で。

私の爪は上を向いてて剥がれやすいそうで、気付いたら剥けてる箇所が…(´・ω・`)
初ネイルなので要領が分かってなかったと言うのもありますが…。



可愛く仕上げてもらいました\(^o^)/
るんるんです!
でも仕事してたら直ぐに剥げてしまうと言う…( ;∀;)なんてこった

気付いたらやってもらったネイルがYいちゃんに教えてもらったやり方でも(多分)修復できないほどに欠けてしまい、これじゃあちょっと恥ずかしいな…となったので、泣く泣く落とすことにしました。

( 。゚Д゚。)あぁぁぁ

暇だなぁとお店を見ていて、可愛いネイルがあって、そういやトップコート買わないとなー…と。
Yいちゃんからは、上記2つ以外にも1つトップコートを勧められていまして、たまたま行ったお店にそれがあったので、可愛くネイルと一緒に買ってしまいました(*/□\*)

エッシーのトップコートと、つぶつぶ?が入ったネイルです。



せっかく買ったし、練習がてら自分でやるかー!

ワクワク((o(^∇^)o))ワクワク

トップコートをしてるせいか、なかなか落ちない。
浸け置きしても、なかなか落ちない。

うぉおおぉ(=`ェ´=)

ワクワクしてやった結果。
無事に落とすことができーの、自分でやってみると言う暴挙に出たわけです。

が、これはもう…何て言うか、悲惨…。



ねぇわ。
いや、これはまじねぇわ。

正直、もう自分でやりたくないww
ぶきっちょにもほどがあると言うか、ひどい出来映えに自分でもドン引きっすw



はー…明日から1週間、がんばろ
いやだけどw