たまに自分のブログを読み直して誤字脱字に気付くとうぁぁぁああ!と悶えますね。
どうも、私です。

あれですね、きちんとアップする前に読み直してるはずなんですけど、それでも発生する誤字脱字についガクブルしてしまいますね。

さて、私のもとにとあるものを仲間入りさせました。
それは、あれです。あれ。

トラベラーズノート ブルーエディション



2015年、限定カラーです。
ここのメーカーさんは(確か)3月に、限定ものを出すそうです。
過去に販売されたキャメルを見て、いいなぁと思ったのは内緒です。(笑)

場所によっては既に売り切れだとか。
私は発売前に予約したのですが、在庫がまだありました。

ぱぱんと出掛けた時に、(この言い方で合ってるかどうかは分からないけど)ぱぱんが興味をもってて、手帳をどれにするかって悩んでるときの候補の1つに入っていたのかな、とは思う。
私自身は最初は興味がなかったんですけどね。初期投資がまぁ安くないんでw

じゃあ、なんで買ったの?ってなりますよね。
私も神社など、まぁぼっち旅(笑)に出掛けることがこの先もあるので記憶を辿るにも限界があるかなぁ…と。
あと、行きたい場所とか、行った場所の名前、興味のあるもの、サイトのキャラの一人称とか忘れちゃうんで←、電車でポチるときに何時でも見れるようにとか、使い道は色々。

んでトラベラーズノートへと行き着いたかと言うと、飽き性なので←手帳を変えようと思って、マツコ?の何かでモレスキンがいいとかで、どんなものか見に行った結果がこれでした←

ちなみにトラベラーズノートは旅を愛する全ての人たちに

と言うことらしい。
あれですね。これはもう旅のお供に、歩まなくてはいけないですね←
なんて言ってみる。



と、言うわけで箱から出すと、丁寧に袋に入ってました。
深く、恋…ではなく、濃い、青です。綺麗です。

んで、四苦八苦しながら挟み込みしました。





縦と横から。

うーん。
これであっているのか分かりませんが、取り敢えずこんなものかな、と。

サイズは違いますが手帳が1冊。
メモが3つ。(横線、無地、方眼)
あと、ファイル。

まぁ言わずとも重いですが、取り敢えず私のお供は無事に完成しました。(多分)
あとは気が向いたらチャームなどつけたいですねぇ。ノホホ。






追伸:来月誕生日を迎える君へ。

何を挟んだりするか、手元に行くまで考えて待っててね。
あ、ウィークリー1冊、入ってます。
使う使わないはご自由に。


自称心の友より誕プレを込めて。