ぷちコスメノート。-120324_1958~01.jpg

ロフトで買ってきました。

だって、Amazonなかなかはいらなくて(∋_∈)

セパレート用お風呂にバスマジックリンなどの普通のが浮くから可愛い洗剤探してました

一時期百均の容器に重曹いれたりもしたけど、なんかあまりお風呂掃除好きになれなかった。トイレ掃除やモップがけは毎日しな気がすまないけど。

そんなんだから浴室入るのに掃除が週一、二回だから気分的に入った気になれなくて。シャワーのほうがまだ清潔になった気がしてた。

この洗剤かって三日目ですが、毎日風呂釜だけですが洗ってます。
ふろがまにざらつきがないって素晴らしい。(毎日実家で親が洗ってる風呂はざらついてた苦笑)

洗剤のにおいはちょいミント調(トイレマジックリンの青いやつみたいな感じ)

泡立たないけど、ふろがまに向かい6プッシュ。スポンジで軽くこすり(液を広げるためにも)シャワーで洗い流す。

ヒトデ柄の水垢用もたのんだので、ますます苦手なお風呂掃除が好きになるかも。

あとは黒いカビをどうにかましにしたいんだよね。カビキラーとかしないとダメかな(∋_∈)

できたらオシャレかつ可愛い洗剤で倒したいな☆