まだ、断定は出来ないですが、
 
元カレが別れるかもぷちコスメノート。-notitle0276.gif
 
まぁ、彼女に「もし私が別れるいうたらどうする?」と聞かれ、「別れる。だって片方気持ち冷めてて俺だけが好きなまま一緒にいてもつまんないやろ」的なことをいったら次の日電話繋がらなかったらしい
 
んで、私に別れるかも。思い出の品処分する準備しよって言ってた
 
私のときみたいに未練はないが、寂しいらしいぷちコスメノート。-notitle0145.gifぷちコスメノート。-notitle0145.gif
 
どうせ、二日後くらいには仲直りするんでしょ?といって自らに防御壁をたてる。だって、期待しすぎたらショックやもん
 
 
石切神社と地元の神社のお参りがかなったのかな☆
 
いうても、「私をえらんでくれますように」という可愛い願いですが。
 
ただ、石切さん参るとこ多くて以下略としたいくらい心中で唱えるの大変でした
まだ、完璧にそうとは決まってないけど、そうだったらいいな。
 
だって、親と会うのに罪悪感感じなくて済むもん。
 
とくに、元カレ父に結婚どうするん?聞かれたときほどね。
 
 
あからさまに喜んだらむっとするやろうから、そこらへんが難しい。
 
半年前、半年間浮気されたあげく振られ、諦めきれずがんばった甲斐あったかも?
 
まだ確定してないので、また報告しにいきます。
 
「モト」をはやく捨てたいな(;´д`)