昨日は元カレの退職日&私の誕生日でした。

退職のさいにお別れ会が開かれたため、会えないかと思いました(>_<)

が、元カレ父が迎えに来て家泊まり(*^-^)ノ言われてお泊まりしてきました。

車内で、結婚のはなしを匂わされました。

とりあえず、彼女と別れてからじゃないと話進められません(>_<)だの、別れてるんです。私はまだ好きだけど(;´д`)なんて言えません!!
きっかけがないと、とか30までにはしたいと返答逃げました。

元カレいわく、親からプレゼントあるらしい(^o^;)バレンタインに兄や父にチョコをあげるのと違い、なんの関係もない子にってめちゃ悪いことしてる感じする

でも、今彼女も私も同じくらい好きで、
私の方に戻る可能性信じたいので元カレ親には内緒にしたい

うちの親はバレてしまったけど。


てかね、彼女親に私と会ってるのバレたら殺される言うてるけど、うちの親的にもおんなじ感じやと思う。むしろ、家遊びに来れないんじゃないかな苦笑

だってさ、浮気したあげく、捨てるんやで(-_-#)


半年経とうが、何年経とうが怨むね(^-^)v


最終的に一緒になるかもしれないし、

ならないとしても、絶対幸せになってやる。んで、幸せになんかさせたくない。

心狭いわ私。

とりあえず、最近仕事スピードアップできた感じして、(*^-^)ノゎぁぃって感じ。

字がめちゃ下手なんでボールペン字講座学んでます。駄目もとで資格受けようかな。