ぷちコスメノート。-120205_1513~01.jpg
テイッシュケースなにがいいか悩んでました
 
元カレがクロミチャン好きなので、最終的にコレにしました。汚れ目立ちにくそうやし(笑)
 
ガチャピンも候補にいれた(峰岸みなみも好きらしい)けど可愛くなかった。むしろ怖(;´д`)くて
 
 
梅田にディズニーストアが限定で出てるからチョコモカ型ケースないかなぁとネットでみたけどなかったので梅田にはいかず。
 
イオンにいったあと業務スーパーにもよりました。
 
冷凍カレーピラフ、ハム1キロにかなり誘惑されたぷちコスメノート。-notitle0237.gifが、冷凍庫のことおもい諦めたぷちコスメノート。-notitle0238.gif
 
無難な剥き海老、かぼちゃピーマン茄子、ソーセージ1キロを買い冷凍庫にしまいました。
 
麻婆茄子などいろんな料理ができるはず。