ぷちコスメノート。-120201_0729~01.jpg

イオンでエテュセのBBを買いました。

色は一番明るい10

私的には肌に馴染んでる色とおもう。

これを使いだしてにきび悪化がおさまったかんじする

ベースは、BBもしくは日焼け止め+ファンデ(サンプル品のディオール)+ミラコレをつかってたんだけど、最近ファンデを気になる鼻と目元のみにしてみました。
さすがにBBオンリーでは毛穴隠し心もとなかったので(>_<)

肌が軽いし、鼻の毛穴ばっちり隠れます(*^-^)ノ

ただ,昼にはあぶらとり紙使ってメイク直しはするけど(笑)

今日から二月デス。誕生日まで二週間ちょい。
携帯のプラン変えたので、ちょくちょく写真つきの記事更新できたらいいな。