カブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃

カブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃

気まぐれに
のんびりマッタリと(n゚∀゚)n

愚痴だったり...(-д-`*)
愛犬のことだったり(*⌒▽⌒*)♪
料理だったり(б≧▽≦)∂
最近ハマったこと(喜≧∀≦)

こんなァタシだけど ぜひ!ぜひ! みんな遊び来てね(〃∀〃嬉)
Amebaでブログを始めよう!
長かったぁ…カブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃-7__N19fTVRSZlgwZDVVa05LVmxGc1RIbFdRa.gif
 
待ちに待ったカブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃-DIMG0159.gif連休カブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃-image001.gif
 
 
ゆっくり起床して
家事したり
部屋の模様替えして....
 
 
まったりしたカブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃-cfc_0812_e1980a.gif日間に
しようと思ってたのに
 
ついクセで
アラームカブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃-cfc_0812_e2699a.gifセットして
寝ちゃったカブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃-1FL0524.gif
 
 
アラームに起こされて
今はベッドの中から
ブログ中~カブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃-151151_17.gif
 
もう少し寝たいのに~
二度寝できないカブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃-image008.gif
 
 
さぁ~あきらめて
起きようっとカブキモノ~?!ヾ(≧▽≦)〃-1FL0943.gif