お久しぶりですニコニコ


あれからなんか慌ただしい毎日を送って、いつのまにか時が過ぎてしまいました。


3月のことですが、手術からの2年検診に行ってきました。

妊娠中なので、血液検査、エコー、触診のみでしたが。。。

とりあえずクリアキラキラ


次は半年後で、いいとのこと。

今までは3ヶ月ごとに検診だったので、びっくり。恐らく妊娠してるからかな。

出産後の9月に予約をして帰りました。


そして、新型出生前診断のことについて、カウセリング受けた後のことを記録してませんでした。


結果からいうと、受けませんでした。

なぜかというと、私にはどちらにして選べないと思いました。

命の選択になる可能性があるからです。


妊娠率14%くらいだった私の所にきてくれた赤ちゃんです赤ちゃんキラキラ

もしかしたら、最初で最後の妊娠になる可能性があります。

だから、私はこの子が無事に元気に産まれてきてくれることだけを信じますおねがい


妊娠10ヶ月、臨月にまでなりました。

乳がん治療終わったらできることを思って、希望を持ちながら、2年前の治療をやってきてよかったです。

生きていれば、叶えることができることもあるのだと思いたいです。


私の場合、生理は結局戻らなくて、自然妊娠はできなかったけど今の時代色々な方法があるですもんね。

病気になっても、治療にもいろんな選択あるし、妊娠にしてもそうです。


6月初めから、仕事もやっと産休に入ったので、出産までもう少しキラキラ

仕事を何度もやめたいと思いながら、頑張って産休まで耐えました笑


出産まで、自分の時間と主人と2人の時間を大切に過ごして行きたいですチューリップキラキラ


健康で元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを楽しみに待ってます赤ちゃんラブラブ