こんにちはニコニコ
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

去年は皆様に支えられ、本当にありがとうございますキラキラ

去年は、EC治療中で大晦日は高熱がでて、年越しそばも食べれないで過ごした日々が随分前のようです。

今年も七社参りをしましたキラキラ
何事もなく、元気に過ごせますように。

最後の標準治療が終わって、3ヶ月目検診に12月の終わりにいってきましたチョキ

久々の病院。
今回は、診察&触診のみ。
血液検査もなくていいの?と思いつつ、まっいっかとそのまま(笑)

先生いわく、トリプルネガティブの私は、

1年再発なし→まぁ安心。
2年再発なし→少し安心。
3年再発なし→だいぶ安心。

私の場合は、そんな感じだと以前いってました。

もし、再発・転移したら、「延命治療」といわれ完治はないとのことで、恐怖を思ったのが去年の3月です。(右胸全摘手術後くらいの時期だったかな)
先生、延命ではなく、「共存」といってほしいな。

いつも癒される素敵な先生なんですが、時々突き刺さります。。。
それは、恐らく、
「治療終わっても油断しちゃだめです」
という先生の優しさなのだと勝手に変換しております。

でも、確かにそうアセアセ
私は乳がんの中で、五種類ある中でも一番「タチが悪いタイプ」ですガーン

早い人は、大体1~2年以内に再発するらしいです。
 
次は右胸全摘手術から1年検診が3月にありますニコニコ
また近況を記録したいと思いますニコニコ

ちなみに、神社でひいたおみくじは三社目で、大吉でした(笑)
いいことだけを信じます(笑)