転勤しちゃった俺がつぶやくブログ

転勤しちゃった俺がつぶやくブログ

新入社員早々に神奈川から転勤になり広島市民になった男のつぶやきです。暇なときによかったら読んでください。

Amebaでブログを始めよう!
|•ૅूω•́)✧どーも!
最近本格的に寒さが増したのですが…
冬服にまだ衣替えできてない
きっちゃんです!

昨日の話ですが、
飲みに行ってきました( ̄∇ ̄)v ドヤッ! 

いきつけ…ってほどではありませんが、

「焼き鳥くらのすけ」

美味しいし、人はイイしで最高のお店です‼︎

って店の宣伝するつもりはないのですが笑

とにかく楽しい時間をありがとう♪

{68B4C082-CCDA-46F5-9491-825DD97565D1:01}

{5720A722-6A30-4FBF-B757-1A9669306C33:01}

{8AAF8607-B65F-4739-BC2A-F17F04B4E935:01}

{471077F2-52DF-4CF1-BCC3-E95A338F20CC:01}