焼き鳥のくらのすけ|•ૅूω•́)✧どーも!最近本格的に寒さが増したのですが…冬服にまだ衣替えできてないきっちゃんです!昨日の話ですが、飲みに行ってきました( ̄∇ ̄)v ドヤッ! いきつけ…ってほどではありませんが、「焼き鳥くらのすけ」美味しいし、人はイイしで最高のお店です‼︎って店の宣伝するつもりはないのですが笑とにかく楽しい時間をありがとう♪