おばんどす〜〜。


娘の誕生日ネタ②です。

あとすこーしだけなので

もうちょっとお付き合いくだされ。


実はプレゼントの中には
現金支給もぼちぼち。


父から3万円とミッキーがらみのDVDを約25枚?
(娘はミッキーが大好きなのですが
ミッキーのおもちゃってそんなになくて。)

祖父母から3万円とおもちゃのピアノ

夫の祖母から1万円

たまにブログに書く親戚のおじいちゃんから
現金5000円とお洋服上下


入院前から比べると足どりもたどたどしいのに
奥さんに「子供服が買えるところに
連れてってくれ」と頼んで


80歳のおじいちゃんが我が娘に西松屋で
うさぎと猫の柄のトレーナーとズボンを
選んでくれたのです。

泣ける。

これくらいしかしてやれなくて
安い物でごめんねって何度も言ってたけど
どんなハイブランドのお洋服よりも

おじいちゃんが選んでくれたお洋服の方が
よっぽど嬉しくて、大切です。

大事に大事に着せよう。

そんな感じです。


こんな感じで娘の2歳のお誕生日のお話は以上です。

長々と書いてすいません


おやすみなさいましバースデーケーキ