おばんです。


ちょっとさらっと失礼。


11/17と11/18にパシフィコ横浜で
開催される

伊藤忠ファミリーフェア。


招待状を2人分頂いたんですが


行くか行かぬか迷う。

なんでかって?


旦那が仕事なんです!


娘はお買い物ってなると

5分と持たずにギャン泣きし始めて

私1人では到底無理チーン


旦那に娘をお願いして
ゆっくり行こ〜とか思ってたのに!


その週は仕事の都合で水曜が休みだよ〜とのこと。


shit!!!!!




ファミリアとかBREEZEとか

サンリオとか

ラルフローレンやらニューバランスやら

NIKEやら、年度によっては

ケイトスペードやら。

色々子どもの物も出店があって

西松屋プライスでそれなりの子供服が
爆買いできちゃうスペシャルデーだから

行きたい気持ち半分。

娘に騒がれて

たいして買い物もできなさそうだから

面倒な気持ち半分。


はぁ。もうちょっと落ち着いてくれればなぁ。


朝も早よから起こして活動させて

お昼寝タイムをそこに被せていくってのも
考えてるけど


めんどくさい。でも行きたい。

でもグズられるのはすごく面倒。


ああ。どうしよう。。


旦那が仕事の変更で休みになりますように!👏



ならなかったら


あぼーんする!


あぼーんってなんだっけ?


寝よ。