- 前ページ
- 次ページ
みなサンこんにちは!!
夏バテになっていませんか??
私達は今週からテスト期間に突入してしまいまして・・・テスト勉強に追われる毎日です( p_q)
7月も終わりに近づき夏休み本番!!
さらにお盆も近づいて来ます!!
夏休みやお盆の休みを利用して、今年は・・・
福島県の会津若松市に観光旅行なんていかがですか!?
そんなことで、今回は鶴ヶ城以外の会津若松市の観光地を紹介しま-す(‐^▽^‐)
まずは、御薬園です☆
日本庭園の1つで、各種の薬草を栽培していたことからこの名前がついたそうです。
夏と冬に絵ろうそく祭も開催されるみたいですよ♪
次に、飯盛山 です☆
白虎隊が自害したところで、お墓があります。
飯盛山からは鶴ヶ城も見えますよ♪
他にもたくさん観光地はありますが、少しずつ紹介していきたいと思います!!
そんなの待ちきれない!!って人は・・・
ぜひ会津若松市に観光んい来てください( ̄▽+ ̄)笑
思い出の1つとして会津若松観光はいいですよ~(^^)
みなさんこんにちは(^^)
梅雨も明けまして、いかがお過ごしでしょうか?
とにかく暑いですね(;´▽`A``
会津若松市は盆地なんで人一倍暑い毎日です。
鶴ヶ城にもいよいよ夏がキターーーー(・∀・)ーーーー!!!ww
桜の写真はあったけど、夏の鶴ヶ城の写真はまだ載せてないので、今度日焼けしないように撮ってきます♪
楽しみに待っててくださいねо(ж>▽<)y ☆
