今日は2週間ぶりの健診。

糖尿病の検査もしてきたよ〜
昨日の夜に逆子体操してから寝たからか
今日は逆子ちゃん治ってました😌💕

でも子宮頸管がこの前は変わらなかったのに
2.5にもなってしまっていた。。

何もしないで家でゆっくりしてるのに😭😭

薬飲んでるけど張りがすごかったら
病院来てくださいって💦

短くならないといいな💭💭
逆子体操はこの前の健診から3回ぐらいしかしてないんだけどもうしない方がいいね😩

とりあえず逆子ちゃん今日はへいきだったし☺︎

体重は30週で1500ちょいあったニコニコ
元気に育ってくれてるから嬉しい🍀*゜

昨日はSeriaで可愛いのたくさん買ってきた♡


詳しくは私のインスタべびちゃんの垢で❤️

100円のサンリオゾーンって
可愛いのたくさん!!!🥰