23歳。今更ながら『低身長 ブランド』って
検索すると150cm以下の可愛い洋服サイトがたくさんあるじゃないの!!😩😩

今まで調べたことなかったのがビックリ😅

ただ…
GRLみたいに安いのはやっぱりないよね〜えーん

私前にGRLの福袋着れるかな?って思って買ったんだけどほぼ買った意味がなかったという
結果になりました😭😭😭😭

身長低いと安くてオシャレって難しいのぉ。
たまにネットじゃなくてもこれなら着れる!!
とかあるけど中々ね(´口`)↓↓

ヒール👡履いたら着れるとか
必ずヒール履きたいとかがあるあせる

でも、妊婦はヒールはくの無理だし
こういう150cm前後の洋服のサイトがあるのは
いいね🥰❤️

ちなみに私144cm( ˙³˙ )ノ"

小さい身体だけどベビたん元気に産まれてきてね🥺

胎動感じると毎日愛おしいが止まらないキスマーク