夏休み終盤 | かなり久しぶりの浮上

かなり久しぶりの浮上

久しぶりに来てみました

約一年?くらいこなかったかなー

うーん、今回は特に書くことがないなー

また、書くことがある時に書こうっとー






夏休みも、もうすぐで終わってしまいますが、







一番の困難はやはり、







『宿題』だと思います







今まで、宿題はあと3日ってところで焦ってやっていたのですが、
今年は!








夏休み前半に終わらせたのです!







ということで、宿題という天敵に追いやられることなく、夏休み終盤を有意義に過ごして居るわけですが、







夏休み終わって次の日、テストらしいのです







(`・Д・)は?







テスト勉強してないんですが?w












ということで、有意義に過ごして居ると思っていた夏休みは、宿題ではなく勉強に追いやられることとなりますorz







皆さんは、宿題終わりましたか??