こんにちは!

くれーむです。



6月入ってすぐの週末に

友人家族とBBQしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中ラブラブ



ここでもDWEの再現で

Greenに出てくるhotdogを…音譜



hotdogs are goodホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右合格


友人(女性)が私と夫さんの大学時代の部活の同期で

その友人の旦那さんは同じ部活の先輩ということで

昔ながらの馴染みで気兼ねなく楽しめましたビックリマーク



とはいえ…

こちらは4歳0歳の男児、

友人は6歳女の子と2歳ツインズ

計5人の子どもたちなので

休まることなく誰かは子どもと遊ぶ係として出動してました泣き笑い


ただローテーション組めるんで、大人が多いとやっぱり良いですよね!




縄跳びをしたり

追いかけっこをしたり

最終は紙コップにだんごむしを集める遊びをして


沢山遊べましたラブラブ


残念ながら火起こしなどはせず

おまかせプランだったのですが

ちょっとでも自然の中で遊べたかなーと思いますニコニコ



もちろん帰りは爆睡の子どもたちでした魂が抜ける




金沢行く前になるべく会いたいということで

今週末も会う約束してます飛び出すハート

子どもたち同士も仲良くなってきているので

思い出たくさん作れればと思いました〜〜



服部緑地のBBQ、手ぶらプランはとっても楽でしたのでリンク貼っときますグッド!グッド!


ここでなくても、BBQするところは沢山あるし

最近遊具が充実したので

家族グループにはオススメです!






上矢印それっぽい写真も載せておく



読んでくださりありがとうございます!

では、さらだばー!