こんにちは!

くれーむです。

 

ひさびさに夫さんとお休みがいっしょだったので

家族でニトリにお買い物に行きました音譜

 

カートに乗ってるだけなのに写真撮りたくなってしまうのが親心…にやり

 

しかも最近ブームの変なポーズにやり

 

ぱん太本人曰く、「かめんらいだー」

 

…どこがだ??

 

しかもフードかぶせて「かわいー!」と言うと

ずっとかぶっててくれるという

ファンサ精神旺盛な2歳児です。

 

 

ニトリのお目当てはコレ!

 

 

 

Nウォームラグ!

 

ふかふかで気持ちいいですラブ

ぱん太も、店頭でサンプルに触って「ここでねんねしたい~」と言ってました笑

意外と家具選びにうるさい夫さんも納得の手触りでした。

 

それに185×185で3990円と、よごれても「まいっか~」な値段です。

 

本当は可愛い柄のウィルトン織ラグとかが欲しかったのですが

案の定夫さんに反対されたので

可愛い柄のあるNウォームラグの柄ありに落ち着きました合格

 

 

冬はごろ寝しまくりそうですキラキラキラキラキラキラ

 

読んでくださりありがとうございます。

では、さらだばー!