こんにちは!

くれーむです。

 

会社の同期とオンラインボードゲームをしました。

 

 

会員登録をすればすぐに始められて楽しかったです!

 

「パンデミック」というゲームを行いました。

対戦型ではなく、協力して状況に勝つ、みたいなゲームでした。

PCをつなぎながら、LINEグループでグループ通話しながらやりましたが

特に問題なく楽しくプレイ出来ました~にやり合格合格

 

前、オンライン脱出ゲームをやった時は

ぱん太が起きていて、

最後の方はぱん太が飽きて「PCを切れ!」と怒ってきたので

ラストは一人で取り組んでいました…ショック

さみしい…

 

でも、今回は21時開始。

ぱん太を寝かしつけてからできたので

存分にしゃべって遊べましたにやりドキドキドキドキ

 

 

しゃべり、大事ですよね~

 

家族がいても友達としゃべりたいなって思っちゃいますもんね。

独り暮らしの子たち、頑張ってるな…

 

 

ゲームですが、1回目のレベルを落としたものをはクリアできましたが

一気に難易度を2つくらい挙げたところ、アウトになってしまったので

悔しいからまたやりたいですムキー!!!!

 

 

読んでくださりありがとうございます。

では、さらだばー!