NEW LIFE
Amebaでブログを始めよう!

わあ

わあ、さっそくあれですね、

書き忘れ~(笑)



いえ、書き忘れたわけではないのでしリラックマ



あたしは、自分のHPの日記を

更新するのに、毎日毎日

頑張ってるんです~(^0^)/



なので、



よかったら暇な方

是非是非、見ていただけると

とても嬉しいですキャハハ



これです↓

http://x83.peps.jp/1021111163/



あとここのぶろぐの

編集に大変苦労してたんです;;



どうしてもどうしても

可愛くしたくって…

どうしたらいいんでしょうかね?(笑)


誰か案がある人いまんか~?







あ、そだそだ今日は学校があったんだった

午前中いたけど

午後はピアノ行きました!


本当はその後学校に戻ってきたかったんだけど、

先生の話長引いちゃってー…


19日で卒業だから

なるべくみんなと一緒にいたいんだよねむっ





あー、あたし素敵




明日はついに大好きな山岸那緒様と

会う日なんです~(^0^)/

1時に新宿駅の東口~!!


遅れないようにしなきゃねっ('-^*)/





とゆー事でかんなり眠いので

もう今日は寝まあーす(。-人-。)








三浦くんが大好きで仕方ない宮地でしたあ(・∀・)





_END_

わあーい

わーい初だ~(・∀・)


これから毎日頑張ろーチョキ


_END_