わあ
わあ、さっそくあれですね、
書き忘れ~(笑)
いえ、書き忘れたわけではないのでし
あたしは、自分のHPの日記を
更新するのに、毎日毎日
頑張ってるんです~(^0^)/
なので、
よかったら暇な方
是非是非、見ていただけると
とても嬉しいです
これです↓
http://x83.peps.jp/1021111163/
あとここのぶろぐの
編集に大変苦労してたんです;;
どうしてもどうしても
可愛くしたくって…
どうしたらいいんでしょうかね?(笑)
誰か案がある人いまんか~?
あ、そだそだ今日は学校があったんだった
午前中いたけど
午後はピアノ行きました!
本当はその後学校に戻ってきたかったんだけど、
先生の話長引いちゃってー…
19日で卒業だから
なるべくみんなと一緒にいたいんだよね
あー、あたし素敵
明日はついに大好きな山岸那緒様と
会う日なんです~(^0^)/
1時に新宿駅の東口~!!
遅れないようにしなきゃねっ('-^*)/
とゆー事でかんなり眠いので
もう今日は寝まあーす(。-人-。)
三浦くんが大好きで仕方ない宮地でしたあ(・∀・)
_END_
