こんばんはAkkoですただいま21時5分になります本日の岡山はいつもと変わらず快晴でした夜はまだとっても寒いですねはい本日はですねまパートナーとの関係上のお話をずっとさせていただいてるんですけども本日もそれにちなんだお話になります本日はいつも自分らしくあること


私たちはですね自分の愛する相手からいつも魅力的でありたいと思っていますそのためその願望を達成するために不思議な行動を不自然な行動でしたすることがありますよね例えば興味がないことに対して興味があるふりをしたり逆に興味があることなのに興味がないふりをしたりするあるいは自分らしい服装や言動するのではなく相手の好きな服装や言動することもありますよねいい帰ってみれば本当の自分ではない人物になってしまいがちになります偽りの人物を演じて恋愛することはですね必ずと言っていいほど問題を引き起こしてしまいます何自分の嘘を告白する


今後もずっと偽り続けるかを選ばなくてはいけなくなると思いますどちらも良い選択ではないと思います


本当の自分を押し殺してまです押し殺してまでする価値のある恋愛は絶対にないと思いますまたそこまでして恋愛をする価値のある相手は存在しません相手を選ばせるために偽りの人物を演じるのはやめましょうそれは不誠実な態度です


ある賢者はですねずっとそうでありたいと思う自分を通しなさいと教えていますその言葉を胸に刻んでみてください


素敵な言葉ですねずっとそうでありたいと思う自分を通しなさいこれなかなかできないですけどねでもまああのこちらで発表させていただきましたので私も本日からそういうふうに思うように心がけようと思っております本日も皆様聞いて頂きどうもありがとうございます寒い夜となりますのでお気をつけてチャンスはあなたとともにAkkooでした