もう1つの賞… | 中学生ドリフター☆烈☆と時々愛犬♪

中学生ドリフター☆烈☆と時々愛犬♪

中学生になって初めて車に乗ってD1選手になるために、練習中。夢に向かっての成長記録。




進行が進んでいくと


審査員の方が選んでくださる特別賞みたいなのがありまして

D1選手の田所さんから名前を呼ばれ

やったーっとそそくさ前に




有難い話を頂戴しましてめっちゃ静かに
「嬉しい…」しみじみ言ってました

トロフィー掲げるのも忘れるぐらい真面目な感じにでした

{EB8484A7-AFB3-4588-BFA1-C784003FA484}



トロフィーにはパフォーマンス賞みたいに書いてました


自分の走りを見て賞をくれたことにとても喜んでました

自分が目指してる憧れのD1選手

憧れの選手達にアドバイスや意見をもらって本当にいい経験が出来ました





これからも頑張れと彼にとったら1番励みになる言葉だね


今回参加してた皆様、主催者様、審査員様、MCの方お疲れまでした

またよろしくお願いします

{A9898F8D-EC39-43CE-8B75-60EA49970CB2}