正解かどうかは知らんけど突然わかったこと | あんこの気ままにブログ

あんこの気ままにブログ

気ままに思いを綴ります

心は宇宙と繋がっている と思った。

色々考える事や 色々思う事
それらは 考えても 思っても 無限に切りがない。
その膨大な思考は、果ての無い宇宙に吸い込まれて行く。

ここまでは、私が高校生くらいの時にそう感じていたこと。

そして、ここからは最近気付いたこと。

人間は 悲しみや 憎しみなどの ネガティブことほど 深く深く思って
しまう。

そうすると 負の感情、負のエネルギーがとてつもなく溜まって、地球の人達の負のエネルギーが 溜まりに溜まって 限界に来た時に 地球にビックバンが起こる。

それをなるべく回避するためには、楽しいこと嬉しいことを深く深く思い 陽のエネルギーを宇宙に届けないといけない。

皆が愛と思いやりを持って 各々が楽しい嬉しい を深めていけば、地球も長持ちする。

災害なども、もしかしたら大から小になるかもだし、

地球はこの先いつかビックバンで ブラックホールになるのだろうけど、その未来が早いか遅いかは 私達人間の 思い 次第。