久しぶりにmym店に行きました♡


なんだかやっぱり職場は身が引き締まり、
働いているみんながキラキラして見えました☆
{6D1E3978-33BE-4DF1-A0C3-BE0EE8B08AC3}

逆にみんなにはホッコリしてもらえたようです(*´ェ`*)

{6F8506C0-C7E2-4477-8B5A-B435691FCF3B} 

自分の子供には何でもやらせて
失敗しても
いろんな経験をたくさんさせたい

なんて思っていました
あなたなら出来る!あなたなら大丈夫!と

信じて育てたいなと

放任で自由に伸び伸びと…

{E6C0A1A7-BC32-4EB9-8F30-87E874C3D173}

産んでみて思いました。 

大切過ぎるが故に
自分の柵に入れて

危ない事から避け
あれもダメこれもダメ、と言ってしまいそうな程…

愛おしいて
かわいくて仕方ない事が分かりました


{730A2E5B-B159-4723-ABD6-1AB8B5FE3342}

その心配な気持ちを押し付けず
程よく距離を置き

後ろからちゃんと見守っている事が
彼女にしっかり伝わり

でも見守っていることがプレッシャーにもなりすぎず

背中を押し過ぎず、
私たちがちゃんといるか不安にならなくてもいいような

そんな距離感を作れたらいいな…と

いや、そんな母親になれたらな…と



あくまで私の理想で
子育てに正解はないとおもいます


いろんな愛情の形があると思うから


{4E7C937D-9AFA-40C2-BF3F-C9499C19C722}

なんて新米母が偉そうに…笑

余談ですが、
アメブロって検索ワード見れるんです。


宮地愛ら 亡くなる
宮地愛ら 結婚相手

いろんな風に気にしてくださっている方がいると思うと面白いです(。-_-。)

わたし生きてま〜す( ゚д゚)ノ