シンデレラオーディション | Yurica♡Diary













シンデレラオーディションに投票&コメントThank you




コメントをいただいた方は、






シンデレラブログでお名前と返信コメントを書かせてもらってるよありがとう


ゆりか みりか ラブラブログ-1359451456165.jpg




投票したヨ星とコメントくださった方々デス♪♪




ゆりか みりか ラブラブログ



aine☆彡ちゃん

ゆうちゃん


りんりんちゃん



miku★yunaちゃん

RANRANちゃん  いつもありがとうLOVE


Mimiちゃん
あゆまゆちゃん  いつもありがとうLOVE

Runaぴ~ちゃん  いつもありがとうLOVE


りこちきちゃん   いつもありがとうLOVE
Kana-Tenママさん






投票したよハートのコメントを見るたび






本当に×2ピンク涙が出るほどうれしいデスハート









たとえ・・


選ばれなくても


ゆりかもママも



この方々のお名前は、一生忘れませんクー ハート





そして


2月14日まで


投票をよろしくお願いいたしますキラキラネオンver.キラキラネオンver.




ゆりか みりか ラブラブログ






パソコン、ipad,タブレット、3DS、Wiiは、コチラ から・・・パソコン


スマホ・ケータイは、コチラ から・・携帯





ぜひにこゆりかにこに1日1回の


あたたかい投票をよろしくお願いしますにこ



ゆりか みりか ラブラブログ-1355830297842.jpg




シンデレラファイナリストによるBLOG も毎週、火・木で更新ちぅ



ゆりかが書いてマス☆

コチラ からチェックよろしくねニコニコニコ



コメントお待ちしてますハート












     
コチラ コチラ おかげさまで上位にいまッス伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ 


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村        ←クリックしてねんにこ




読者登録してね