今ハヤっているものおしえて! | Yurica♡Diary






今日もブログサポーターのお題にっ



予約更新でばぁいw





今ハヤっているものおしえて!



だよね音符




それは・・・



顔パック目玉



こんなフルーティーなパックや



お菓子パックきらーん



全部お友ダチからのいただきものだよ@@@





100円って値段がいぃんだよねWW



色々な種類のパックをいただきましたきゃー





おかげで


自分では、買うことが少なくなりましたウフフ❤❤











あと、もうひとつ・・・




イベントでの


名刺交換L


とか



お菓子交換だょあ↑↑



週末のイベント音符のために


準備するところ音符

これ↓これ↓







では、まったぬ~んぞう


たくさんの投票したよ!コメントありがとう蝶々



またママに紹介してもらぅねSKULL














ナルミヤ

シンデレラオーディションファイナリストに選んでいただきましたハート







パソコンは、コチラから・・・パソコン










スマホ・ケータイは、コチラから・・携帯





ぜひにこゆりかにこに投票よろしくお願いしますにこ



ゆりか みりか ラブラブログ-1355830297842.jpg




シンデレラファイナリストによるBLOG も毎週、火・木で更新ちぅ



ゆりかが書いてマス☆

コチラからチェックよろしくねニコニコニコ



コメントお待ちしてますハート





     

     
コチラ コチラ おかげさまで上位にいまッス伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ 


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村    ← クリックしてねんにこ






読者登録してね