今ハヤっているものおしえて! | Yurica♡Diary



ニコプチブログサポーターのお題!



今ハヤっているものおしえて♡





ハヤりものは、



まさに




LINE ゲームL





ゆりかは、

LINE POP!!


一時期やってなかったけど


周りがやっているので



また始めたよ上げ上げ





あとは、


アイスキュービック上げ上げ



どん②ゼリーみたいなのを

積み上げていくゲームだよWW






みりかは、



コチラ

LINE ゲームぢゃないかもだけど


みりか得意なんだっっ!






そして今我が家で①番暑いのは。。




思わず真剣になってしまう


LINE BUBBLE上げ上げ








長くやってると怒られるケド汗




ゲームって楽しいよねっっ!






好きすぎて


UFOキャッチャーでコチラゲットWW








みんな


ハートやにんじん



いつもありがとう笑







予約更新のゆりかでした目玉Wハート












ナルミヤ

シンデレラオーディションファイナリストに選んでいただきましたハート







パソコンは、コチラから・・・パソコン










スマホ・ケータイは、コチラから・・携帯





ぜひにこゆりかにこに投票よろしくお願いしますにこ



ゆりか みりか ラブラブログ-1355830297842.jpg




シンデレラファイナリストによるBLOG も毎週、火・木で更新ちぅ



ゆりかが書いてマス☆

コチラからチェックよろしくねニコニコニコ



コメントお待ちしてますハート










     
コチラ コチラ おかげさまで上位にいまッス伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ 


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 ←クリックしてねんにこ




読者登録してね