今ハヤっているものおしえて!すれちがい通信 | Yurica♡Diary


ニコプチブログサポーターのお題スマイル



また×2ゆりかの予約更新デスらぶ②





今ハヤっているものおしえて!




ニンテンドー3DSの



すれちがい通信ポケベルだよピースッ





どこかで



ゆりかとすれちがった仔いるかな?





ちなみに



今のゆりかは、



これ↓これ↓





こんなにたくさんの人たちと



すれちがえた上げ



沖縄の人やブラッド・ピットもいたよ~~キャハハw ハート 笑





こんなに集まった~~びっくり2




これからも



おでかけには、



3DS 忘れいようにしなくちゃッ顔 顔文字 パステル ウインク





では、まったねんハート












ナルミヤ

シンデレラオーディションファイナリストに選んでいただきましたハート







パソコンは、コチラから・・・パソコン










スマホ・ケータイは、コチラから・・携帯





ぜひにこゆりかにこに投票よろしくお願いしますにこ



ゆりか みりか ラブラブログ-1355830297842.jpg




シンデレラファイナリストによるBLOG も毎週、火・木で更新ちぅ



ゆりかが書いてマス☆

コチラからチェックよろしくねニコニコニコ



コメントお待ちしてますハート







     
コチラ コチラ おかげさまで上位にいまッス伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ 



にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 ←クリックしてねんにこ




読者登録してね